新だいありー「o.ma.eのよもやま話」

日記もりにゅうある。この日記には思いついたこと随時かいてい
こうと考える次第。書いていきたいな。かけるといいな。かける
かな。無理かな。

出会い

2004-06-09 01:45:40 | Weblog
合コンしようぜ!(挨拶)

ども、o.ma.eでやんす。
本日は23時までの勤務だったので遅いお帰りでした。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

俺はもう下の世話はこりごりです(w


さて。
冒頭の発言ですが。




合コンしたいんですただ単純にそれだけのことです




胃,いやチョット待って皆聞いて理由があるんだ!

えーとですね、o.ma.eは現在店長職のほかに、
もう一個仕事を抱えております平たく言うとバイトしてます。

そこの先輩にあたるアルバイトの男性。
まあ仮にS君としておこうか。
彼に言われたわけですよ、合コンしようって。
正確に言うと「女紹介して」だったですけど。

そんなお伺いを立てられるのは、実は初めてじゃないですo.ma.e。

昔から会社の同期同僚先輩後輩上司部下それはもういろいろな人から
「女を紹介しろ」
「合コン開いてくれ」
「お前の女を分けてくれ」
「いい店を紹介してくれ」←イヤこれは俺が聞いたんだった
などと後がたたない時期がありました。

それもコレもみんな
「俺の友達に看護婦がいるよ」
の一言が発端。

そして
「俺は看護婦を始めあちこちに女が居る」と
のたまいやがったとある上司の虚言が原因。

最終的には、
「o.ma.eは行く先々の店舗で女を食いまくっている」と
社内に広まりかけ、いまだにそれを信じる輩が

勘弁してくださいN島スーパー(泣



言うまでも無いと思いますが、o.ma.eは彼女一筋でした昔から

基本的には←突っ込むな

今だって彼女一筋です別に浮気なんて考えてません
ほらその証拠に


「合コンやろうよ、誰かそろえて」
「うんいいよ。あたしもやりたい」

って二つ返事でメンバー探してくれてるのは誰あろうマイハニー。



いいのか俺らこんなんで




ちなみに女子からも合コンの催促が来ていますが、
ちょっとo.ma.eの周りの男達は彼女もちがおおく、それ以外は

基本的にダメ人間

だらけなので紹介できる人材をただいま吟味しています。

もう少々お待ちくださいという告知とともに。
o.ma.eでしたではでは。

♪ジンキョぉ♪(JINROのリズムで←ko.i.tsuをパクった!)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そいつぁ(・∀・)イイ!!!出汁の看護士ですな(涙 (ko.i.tsu)
2004-06-09 18:27:45
あのう、その看護士って……。





まあいいや。



ええと、なに?

ダメ人間召集?

そうか、俺上京しなきゃいけないか。



やっぱり遠距離だよね(もいちど涙
返信する