みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

着物、袖を通したらホールインワン(^O^)/

2015-01-20 22:58:07 | 日記
先輩に今度は着物にしたら?なんて~~

そうやなぁ~どうしょうかぁ~?て、呉服店の前で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと立ってたら

店員さんにどうぞ~、どうぞ~1回どれでも良いから

どの柄がいいですか?どんな感じがいいですか?なんてね~

私は似合わないと思ってるし、買うのを迷ってるし、なので似合わないような嫌いな色合いのを選んで

やっぱり「似合わないわぁ~」と、

店長さんが、これはどうですか?て思わずニコてしたのを見逃すはずはなくて・・

白地に銀の花の裾模様~~帯は本真珠、金糸の柄でちゃんと証明書付き!

偶然♪雪のように白い着物に花(実は歌詞に椿がある)のと(真珠は6月生まれの誕生石♪)でも・・

私、まだ駆け出しですからよう買いませんと、、

えっ?歌唄われてるんですか?はい、駆け出しですが・・

店長さん「わたしもまだ、今年から配属になりました新米ですから応援します」とまだ、30代だそうですが

実に上手い!店長さんも売り上げ達成に必死だったと思いますが・・・

これを着て唄って下さい。宣伝して下さい。宣伝代、応援します代で宜しいからと・・小物一式付きで

「その代りヒットされて有名になられた時はご勘弁下さい。」て、、有名になるはずないけど・・(^^;)

お披露目キャンペーンにいいかなと、、(?_?)

ドレスの写真をクラウンさんに渡してあるので、ポスターには間に合わないけど

せっかくだからお披露目だけでも、、て思ってます(^^♪

ではぁ~鈴鹿ハンター店BANKANさん(^^)/あの店長さんがいる限り売上が多いですよ~きっと^0^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿