みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

新年明けましておめでとうございます(^^♪

2015-01-12 21:03:58 | 日記
今年初めてのプログです♪

お正月は何かと忙しかった~~(>_<)

去年末は期待を持って~~今年は良い年になるかなぁ~と(^^)/

少しづつですが、良い事が近づいてきました♪

「最果ての町」多くの方からご支援頂き、唄って頂き嬉しい1年でした。

良い歌ですので、まだまだ、唄っていきます!(^^)!

応援宜しくお願い致します(^^♪


また、良いことがありました。

待望の2枚め、新曲がでることになりました。

三重県鈴鹿に住んでいますが

四日市の湯の山温泉が好きでずーーと温泉巡りしてます♪

ロープウェイから、リフトにのって樹氷みて真っ白な雪の上を足跡つけてみたり♪

その帰りは温かい質の良い湯の山温泉で身体と心を温めてます(^^♪

その湯の山温泉、大好きな雪の湯の山を背景に~~♪

「恋雪・湯の山」

作詞:杉原 てるお先生
作曲:加藤 てつお先生
編曲:山田 恵範 先生

カップリング曲は「海峡小夜しぐれ」

こちらも最初からの素敵なメロに乗って唄う海峡歌♪

作詞:庄川 光洋 先生
作曲:加藤 てるお先生
編曲:花岡 優平 先生

又、詳しく決まりましたら載せることにします。

今年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿