みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

お祭り(サマーフェスティバル♪)&福祉関係の準備(^O^)/

2015-07-25 22:07:42 | 日記
8月1日、2日と鈴鹿のお祭りです♪

夜になると、お祭りの練習の太鼓とお囃子が聞こえてきます。

みづきは、鈴鹿西部地区サマーフェスティバルに鈴鹿みどりの大地(市内から近いところ)で唄わせて頂きます♪

 8月1日は12時30オープン、18:30まで

午前中大道芸人、スズフェス踊り、午後は中学校吹奏部、合唱団、大正琴、おやじバンド

夕方、まだ未定ですが・・もしかしたら~~て感じかな。。

 と言うのは、おやじバンドさんがみづきの歌「最果ての町」を~~応援してあげようと♪て、、

でも、、ジャンルが全然違います(ビートレス、ラマンズ、サブウェー、レオ、フレンズ等)なので、、末に音合わせにみづきが一度スタジオに

お邪魔した結果になりそうです。う~~ん(~_~;)

2日は幼稚園の歌と踊り、民謡、フラダンス大同芸人、スズフェス踊り、15時が閉会式!はや~~いですね

みづきは予定として、11時40分~12時 20分貰いましたので、「恋雪・湯の山」「最果ての町」そして「ええなー鈴鹿」オリジナル!初披露♪に挑戦!


福祉関係の準備!これは、みづき以外の歌に挑戦!だから大変!

古い曲だから、1番は覚えてるから、メロディ~~♪と全曲と♪おじいちゃん、おばぁちゃんの好きそうな歌を~♪

ひろいだして、残ってるポスターの裏に手書き!絵も張って(*^-^*)

7月に入ってから、こんなことばかりであっという間に8月!

準備に追われてます(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿