みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

ボチボチです(^O^)/

2015-07-05 23:05:13 | 日記
6月末福祉センターディサービスされてる方に歌を、聞いて頂きに行きました。

日帰りで来られていて、14時~15時は憩いの時間で、色んな方(本を読まれる方、ダンスされるグループ等)が

慰問をされてるようです。

友達の歌手の方とその日は2人で行きました。

25人位職員さんが手伝って来て頂き、皆さん手拍子叩いて頂いたりで逆にはげまされました。

母を亡くしてから30年、

その方達と握手してると、温かくてなんともいえない気持ちがこみ上げてきます。

私も、今はまだ元気だけど、何時お世話になるかもしれません。

元気な間に月1回は歌を聞いて貰おうと思いました

次回はもう一人の方が都合悪く一人です。約50分。頑張れるかな(^^;)

今度は何を唄おうかな^0^と思案中です。


8月はお祭り多いです。

鈴鹿祭り8月2日(日曜日)

イベント会場、鈴鹿市「みどりの大地」で唄わせて頂く事になりました。

「恋雪・湯の山」「いいなぁ鈴鹿」これは初披露です。明るい音頭の歌でお祭りにはいいかな(^^♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿