先週、休暇なのに降ったり止んだりの生憎の天気でしての。
でもどうしても新しいBBの回り具合を試してみたくなってw
晴れ間をみて「10分くらい流してみよう!」が結局1時間以上も走り回っちゃったわけですがー
#10分だけのつもりで空気圧チェックをおざなりにしたのが敗因
・・・うち20分はパンクに因るチューブ交換時間 (^Д^)ギャハ
いやぁ、本当に記憶に無いくらい久し振りのパンク
多分去年の夏辺りが最後だったように思うので、
いい加減チューブそのものがヘタってきてる可能性も考慮して、チューブの修理はせずに交換しちゃいました
初めて使うCO2インフレータ(GIYO GC-03) の威力に驚く!
必死こいて汗だくでポンプシュコシュコが、パルブ捻るだけ1秒未満で空気圧OKとか楽杉です♪
まぁ、16gボンベだと1回の空気入れでほぼ使い切りになってしまうので失敗できない怖さがあるけど~
#そうそう予備ボンベを何本も持ち歩けないし
久しぶりのチューブ交換に(・∀・)ニヤニヤしながら作業してたら20分も掛かってしまったw
去年のバースト以降、自分の中ではタイヤ周りの銘柄が固定になってきている
タイヤ:Continental GrandPrix 4000s
チューブ:Michelin AIR-STOP
アンチパンクベルト:Zefal Z-liner
この組み合わせにしてから走るの楽だし、トラブル殆ど無いし、結果的にお財布にも優しくていい感じです←
多少重かろうが、トラブルに時間割かれるのも、対処に折角の良い気分台無しとか嫌ですから、今はこれでイイと思っとりますわ
あー BBですか? ジャリジャリいわないし、回すの軽くて楽で非常にコスパ良いです♪
なんて表現したらいいのかな・・・加速時とかトルクを掛ける場面ではあまり違いを感じませんでしたが、
ある程度ケイデンスが上がって以降、定回転をキープするのが楽ちんかも(?)
でもどうしても新しいBBの回り具合を試してみたくなってw
晴れ間をみて「10分くらい流してみよう!」が結局1時間以上も走り回っちゃったわけですがー
#10分だけのつもりで空気圧チェックをおざなりにしたのが敗因
・・・うち20分はパンクに因るチューブ交換時間 (^Д^)ギャハ
いやぁ、本当に記憶に無いくらい久し振りのパンク
多分去年の夏辺りが最後だったように思うので、
いい加減チューブそのものがヘタってきてる可能性も考慮して、チューブの修理はせずに交換しちゃいました
初めて使うCO2インフレータ(GIYO GC-03) の威力に驚く!
必死こいて汗だくでポンプシュコシュコが、パルブ捻るだけ1秒未満で空気圧OKとか楽杉です♪
まぁ、16gボンベだと1回の空気入れでほぼ使い切りになってしまうので失敗できない怖さがあるけど~
#そうそう予備ボンベを何本も持ち歩けないし
久しぶりのチューブ交換に(・∀・)ニヤニヤしながら作業してたら20分も掛かってしまったw
去年のバースト以降、自分の中ではタイヤ周りの銘柄が固定になってきている
タイヤ:Continental GrandPrix 4000s
チューブ:Michelin AIR-STOP
アンチパンクベルト:Zefal Z-liner
この組み合わせにしてから走るの楽だし、トラブル殆ど無いし、結果的にお財布にも優しくていい感じです←
多少重かろうが、トラブルに時間割かれるのも、対処に折角の良い気分台無しとか嫌ですから、今はこれでイイと思っとりますわ
あー BBですか? ジャリジャリいわないし、回すの軽くて楽で非常にコスパ良いです♪
なんて表現したらいいのかな・・・加速時とかトルクを掛ける場面ではあまり違いを感じませんでしたが、
ある程度ケイデンスが上がって以降、定回転をキープするのが楽ちんかも(?)
フレームの形状から察するに、TREKの上位マドンの塗装&ステッカー特別モデル、かも?
コンポは電動DURA-ACEで統一、サドルは交換前提かな?w
ん~ 100万円言われればそうかもしれないけど、もちっとホイールのグレード上げないと100万にならない気がします(素人考え
・・・当然買えないし、買おうとも思わないけど、レクサス乗りなら欲しがったりするのかねぇ???
うん。 アレコレ考えるの面白かったw 情報ありがトン♪