ふぁり・ふぁり日記

主にROの出来事を記載。たまにギルティ有り

久々にRO~

2008-03-09 11:06:29 | Weblog
長い間RO休んでいましたが最近になって復帰しました。
名も無き島ってのが導入したらしいけど行く条件が厳しいみたいなので
いけませんでした・・・残念●TZ

~とりあいずリアルのこと~
再び食事制限が現れてしまった。肉や卵やお菓子等はもちろん禁止
食べれるものはイモと野菜と魚くらいです。
そのせいで満腹感に浸れず空腹状態が続いております。
近頃はおやつとして果物を食べていてバナナが主食となりました~

あぁ~・・・いつまでつづくことやら(A´ω`)

絵は東方よりうどんげとてゐ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'ω` (ぱんちょ)
2008-03-16 19:47:19
食事制限つらいのぅ…(;Д;)
バナナ焼くとおいしいよバナナ!

イチャイチャ絵に全俺がピチュ───ン