ふぁり・ふぁり日記

主にROの出来事を記載。たまにギルティ有り

夏休みの課題~

2008-08-13 08:49:03 | Weblog
えっと最後の更新から約4ヶ月・・・あることが切っ掛けで更新です。

更新毎に絵を描いてますが 描くのサボってたって訳じゃないんだからねっ!
現状絵はたまりまくりんぐだが更新するのが面倒になったてのは内緒・・・(エ!

ま、これをいい機会にまたやってこうかなぁーって思ったり

とりあいず9月までに出す課題!最近、板野サーカスっていうミサイルを華麗に避ける
動画を見て気に入ったので、ウチの課題も板野サーカスだって決めたけど・・・

全然ミサイル目立ってNEEE!見たいな絵になっちゃいました。
たぶん、キャラがでかくてミサイルの存在がうすくなったんだよなぁと思います。
友達の課題も任せられてるから早いとこ色塗りしないとです。





気になった動画↓

東方でサーカス・画質テスト版



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファリさんへ (えいむ)
2008-08-15 14:53:10
アドレス作成したので
こちらで連絡がとれれば嬉しいです!

kakeshi_jozin☆yahoo.co.jp
返信する
Unknown (Law)
2008-08-15 22:46:38
大丈夫
ちゃんとミサイルの通った後に見えたから

絵上達してるなぁ
返信する