I LIKE IT...

勝運が大好きデス☆★∞、新素も!特に仁君溺愛中ッカキコしてやぁ♪レスするよぉ相リン&友達募集中!

欲しいなぁ~!!

2006-03-18 22:20:59 | KAT-TUN
今日は朝からMステリピして幸せ~
昨日KAT-TUNが紹介される度に叫んでたけど笑
いざReal Faceが始まるとめっちゃ真剣に見てて足がめっちゃ痺れて死にそうやった(爆)けど今日は大丈夫でした笑。
ズームインも録画バッチリしました
(めざましは見てない…でもまた月曜にやりそうだし♪)
仁クン噛んだの可愛い(*´∀`*)
ってか1位は絶対とるよね!!取らない方がおかしい笑。


ヤフオク見てると今回のツアーグッズハートモチーフで可愛い
バスタオル買うつもりなかったんやけど
めちゃイイ感じ欲しいわ~
見てたらほんと全部欲しくなるーー
でもお金がーーーー誰かぉ金ちょーだい笑。

ってか修二と彰の感想は明日書きます!!
課題やんなきゃだし「女王の教室」見たいから爆。


ジャニーズブログランキング

ランクリお願いします><;!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁみ)
2006-03-19 06:28:07
あたしもMステリピしまくり(笑)

ほんとあれみたら幸せやよねぇヽ(*´∀`*)ノ

ズムサタとかめざまし見たけどみんなやばいくらいかっこよかったねぇw

竜也とかギター壊してるもん(笑)

まぢかっこいいわ~!!



グッズ、あたしもヤフオクで見たぁvv

ほんとはあんま見たくなかったけど(笑)

会場での楽しみが減るから。。。(笑)

でも見たもんは仕方ないけどさ、グッズかなり良くない??

タオルもなんもかんも!!

てかもう全部ほしいよ~~~vv



そうそう!!バトン良かったらあいやってねぇvv

担当バトンだよん(≧∀≦)

返信する
ぁみへ(●´艸`●) (あい)
2006-03-19 13:40:26
ギター壊したってのは掲示板で知ったけど

びっくりしたわ~!

竜チャン素敵~ヽ(●´3`)ノ笑



確かに会場の楽しみ減っちゃうかもね汗;

でも人いっぱいでゆっくりどんなのか

見れなさそうだなぁと思って!

ホントどのグッズもいぃ!!全部欲しい~(ノ◇≦。)



はぁい♪後でバトンやっとくね~(*`∀`*)
返信する