I LIKE IT...

勝運が大好きデス☆★∞、新素も!特に仁君溺愛中ッカキコしてやぁ♪レスするよぉ相リン&友達募集中!

゜.*+。おめでとう+。.*゜+

2006-03-22 00:00:04 | 日記
ついに今日!!!
KAT-TUNがCDデビューします!!!

そしてオリコンデイリー三冠達成おめでとう!!!

やったね!週間1位も取るよね(●´艸`●)!!

相変わらずずっとCD聞いてるけど
ほんまにCDというちゃんとした形になって良かったなと思います。
(まだちょっと信じられないんだけど笑)


KAT-TUNのみんなは
ほんまCDデビューまで
あたしにはわからない辛い想いや苦労を
たくさんしてきたんだろうなぁ…
そんな事を思いながら聞いていると
ほんま泣きそうになる。

今日を迎えられて本当に嬉しい!

KAT-TUNに会えてよかった!!!
KAT-TUNのファンでよかった!!!!
心からそう思います。

今までKAT-TUNを見て
たくさんの元気をもらえたし
これからTV出る機会も更に増えるやろうし
たくさん元気をもらいたい笑

忙しいやろうけど体を壊さないように頑張って欲しい!!

本当におめでとう☆★

明日(ってか今日か!)ズームインにKAT-TUNのインタビューがあるみたいだし
他の番組は出るかなぁ?
とりあえずチェックしないと☆

木曜はめざましインタビューあるもんねッ
これからまた録画が忙しい!
webもMy favorite artistを
KAT-TUNに変更してこないと(*´∀`*)

んで今日は学校終わったら仁担の友達と
CDデビュー記念にプリ撮ってくる♪
楽しみぃ(*`∀`*)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁみ)
2006-03-22 03:41:31
ほんとKAT-TUNCDデビューおめでとうっっ!!!

何か早いヨネ、あれからそんなんたったとか!

今日はWSとかいっぱいチェックしまくらないとね!!

楽しみや~♪

KAT-TUNに取ってもうちらにとっても

今日は最高の記念日やねヽ(*´∀`*)ノ

あたしもKAT-TUNに出会えてほんと良かったわ!!

ずっとファンでおろうね~♪



少クラなんか終わりやないみたいやね。

何かこれからは月3回でそのうち1回が国分司会で

後は今まで通りの少クラみたいよー!

良かったよね、安心した。。。
返信する
ビュー☆ミ (moco)
2006-03-22 17:49:52
ついにデビューの日だねぇ

ホントに嬉しいよぉ



KAT-TUNってやっぱり最高だよね

デイリー①位だったの???

知らなかった・・・きっとダントツだね☆★

週間も楽勝で①位だと思うなぁ
返信する
Unknown (ユイ)
2006-03-22 20:06:15
ついにこの日がきたねぇ

勝運デビューの日

まぢ最高だょぉ

今日ゎ①日中KAT-TUNに浸ってたぁ

忙しいんだぁ

また大丈夫になったらいっぱいしよねぇ

うちもこの時代に生まれてきてよかった

それぢゃぁまた遊びにきまぁす
返信する
いっつもご無沙汰ですいません汗 (波音)
2006-03-22 21:00:16
やっと今日でデビューですね!嬉しいです!

これまでKAT-TUNのファン続けてきて良かったですよ!

KAT-TUNに出会えて本当に良かったです!

ある意味、KAT-TUNがいたからこそ、

あいさんと話しているようなものですしー…。

本当、感謝感謝ですね!



デイリー一位ですが、ウィークリーもきっと一位ですよね!

天下のKAT-TUNですから。笑



ここまできても未だに、本当にデビューした実感わきませんが(笑)

確かに、CDからちゃんと綺麗な音で

KAT-TUNの歌が聞こえてくるので、

本当にデビューしたんですね!笑



これからも一緒にKAT-TUNを応援していきましょう!
返信する
ぁみへ(●´艸`●) (あい)
2006-03-23 14:48:40
ほんと時間が経つのは早いよねぇー…

でもほんとデビューは嬉しいヽ(●´3`)ノ

もちずっと応援し続ける☆★

ほんとWS出過ぎで撮るの大変(´∀`ι)



そぉなん?!少クラなくならなくて良かったッ!!

ぢゃあ増えるんだぁ♪

逆に良い事やな笑

教えてくれてありがとぉ(・∀<)ノ

返信する
mocoへ(●´艸`●) (あい)
2006-03-23 14:50:11
ほんま嬉しいなぁ㊤㊤(*´∀`*)

まぢKAT-TUNゎ最高やね!!!

そぅだよね!!週間1位も絶対とるよね♪
返信する
ユイへ(●´艸`●) (あい)
2006-03-23 14:52:30
あたしも朝から晩まで歌聞きまくりぃ☆★

22日は忘れられない日になるよね(*`∀`*)



もうテストも終わったしまたメールするからね!!

返信する
波音サンへ(●´艸`●) (あい)
2006-03-23 15:13:10
22日を迎えられてめちゃ嬉しいですね!!!

ほんとですよ!!KAT-TUNのおかげで波音サンとお友達になれて…♪

こんな気が合う方とはなか②出会えないですよ(●´艸`●)

ほんと嬉しいです♪



ウィークリーも絶対1位取りますよね!!ほんと何がなんでも取って欲しいです笑



なんか変な感じしますよね~笑

歓声がいっさい入ってないのも

違和感があったり…爆でもCDという形になって良かったですよね!

はいッずっとKAT-TUNを応援していきましょうねぇヽ(●´3`)ノ
返信する