ぴーちゃんの呟き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風の中でも俺は行くぞ!

2014-08-04 16:42:23 | 日記
夫の旅行計画は常に無謀かつ無計画(笑)
彼いわく「家族が楽しめるように!」らしいのだが、家族は疲れるパターンが多い(笑)

今回の旅もご多分に漏れず「今回の旅行は一筆書だから!同じ所には戻らないから」だった。

初日は、

「九重夢の大吊り橋」に行ったけれど雨の中何も見えず、1人落ち込んでた(笑)子どもと私は楽しく過ごしていたのだが、楽しみ方が違う(笑)
彼は景色のみ私と子どもは「ここから飛び降りたらどうなるかねー」とか、「バンジージャンプあったらいいねー」とか、ゴジラとの高さの比較に「ゴジラが来ても大丈夫だね!こっちが73メートルも高いから」等々楽しみながら渡った!

宿も快適で2日目は次男が来たことのなかった「ガンジー牧場」=ミドリ牛乳=に始めに行った、動物に好かれる次男は大好きな猫に大興奮



猫が番をしている?鴨の池で餌やりをした。

しかし夫には牧場=牛なのでどうしても牛が見せたくて!

トラクターで出来たカブトムシ号に乗って牧場見学に行ったけれど、雌牛は口蹄疫の関係で見学出来ず出来たのは雄牛だった



この牛は馬もなく2年たつので売られて食べられる牛。

この雄牛の可哀想な話に同じ男として虚しさを感じてくらーくなってた、雄牛は2年で牛肉として売られるそうで、しかもガンジー牛は外国種なので安くしか競り落とされないそうなのだ。
彼が泣き出すのではないかと心配になる程だった、本来彼は優しいのだ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿