ぴーちゃんの呟き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風の中でも俺は行くぞ!パート2

2014-08-04 17:15:34 | 日記
次男の愛読書の1つに「銀の匙」=漫画=
がある、夫は漫画ではなく本物を知って欲しいと何度も子どもに話すのだか、「僕はパパよりは詳しいから!」と一言言われてしまった、「じゃーこれはなんだ?」と聞くと



事細かに説明されてしまって牧場を出るまで彼は貝のようになってしまった。



次は私の行きたかった「阿蘇神社」に参拝した。



縁結びの神様として有名で旧官弊大社である。この門前町に色んな私好みの店があったのだか、雨がひどくなり次の場所での行動が気にる夫に気を使い行くのをやめると言うと、「行こうよ♪何処に行きたかったの?」と言うのだか顔はイラついてるので「雨の降ってないとき来ます。」と「言うとそうだねー♪」と足早に車に移動そして~



草千里へ肌寒いけれど幸い雨はやんでいた、次男はまだ赤ん坊の頃来ただけなので何にも覚えてなくて、景色の素晴らしさに感激していた。夫は大満足。



中岳の河口の見学をして



草千里に戻り(話が違うじゃん怒の妻)次男を馬にのせ。



湧水を見せに白川水源に!



そして満足して帰り道3時間の運転をして夫の家族旅行は終った。

帰り着いたら爆睡したことは言うまでもありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿