食・旅・贅

美味しかったもの、おいしくなかったもの、旅先でもらった小さな感動、贅沢させてもらった記録です。

グランドエクシブ軽井沢 サマーブッフェ

2024-06-09 | Weblog
またエクシブに夕飯をしに来ました。月に3回程しか開催されない土曜のみのブッフェディナーです。18時半過ぎに到着、この日は連休でもないのに第三駐車場まで満車になる程の賑わいでした。


「カニ、お好きなだけ」と言われるとわぁぁぁーーーっと期待が高まってしまいますが冷凍で水が出てビシャビシャ、塩気の強い酷いカニ脚でした。

サラダは美味しいドレッシングが3種類、野菜の種類も豊富、鮮度も最高でモリモリ頂きました。


ライブキッチンで揚げてくれるアスパラガスやうど、白いお魚の天ぷらが美味しかったです。

私は食べませんでしたが連れが食べたライブキッチンのステーキは残念なお味だったそうです。

お寿司はエビ、いか、マグロ、信州サーモンの4種がありました。お刺身コーナーに脂が乗ったカンパチがあって嬉しかったです。

デザートは31アイスクリームがカップに入ったポッピングシャワーとキウイを頂きました。

一人8,000円、税サ込で9,680円也。5,000〜6,000位と思って食べていたのでお支払いの時にびっくりしました。ちょっとお高いなと感じましたよ、リゾートトラストさん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドエクシブ軽井沢 三料... | トップ | グランドエクシブ軽井沢 飲茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿