M・A・R

Middle-Aged Riders

「純情きらり」.....撃沈男・キヨシの鉄拳がうなる!!

2006年06月28日 | NHK 朝の連続テレビ小説
「純情きらり」ニュース!!

毎度!! 「全国カチカチ運動」を"ぶんぶん"と推進しています、09です。

本日は....あの!!

純情・真直ぐ撃沈青年「キヨシ」が.....
(ここまで....数日同じ出だし...申し訳ない、ワンパターンだ!!)

達彦坊ちゃんに.....正義の鉄拳の制裁をぶちかました!!

でも....純粋で状況判断が甘かった.....直球ストレートすぎた!!....

達彦坊ちゃんの言ってること理解しちまった....

達彦坊ちゃんに、桜子と結婚できない理由を聞いちゃえばさー....

撃沈男キヨシとしては...なんも言えん..(達彦もぺらぺら喋るんぢゃねーぞ!)






達彦坊ちゃんには....桜子にこのように言って欲しかった!!!!

「桜子さん、僕はこれから岡崎を離れます...

が....

絶対に...岡崎に戻ってくる自信があります。 桜子さん、君ぢゃなきゃダメなんだ!!

僕が岡崎を離れている間、苦労かけるかもしれないけど....僕を信じて...

結婚しよう!!....

僕以外....君を幸せにできるヤツなんで、全銀河系を見渡してもいないんだ!!」

.....とかね....

オイラとしては...キヨシが心配....

でも、キヨシってばスポーツマンだから....汗かいて、桜子を忘れろ!!

で....かちかち。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿