M・A・R

Middle-Aged Riders

「風のハルカ」村崎さん、いいねーーーその2。

2006年02月15日 | NHK 朝の連続テレビ小説
さて、ほぼ日刊「風のハルカ」ニュースでございます。
本日は昨日に引き続き今後の展開を暗示させるキーワードが多数出てまいりました。
(昨日たこちゃんさまよりコメントを頂戴して....ありがとうございました。)

写真は村崎さんのマイカップね。

正巳 -> 倉田旅館支配人 名刺を見てプレッシャーびんびん感じてる...
ハルカ -> 百江さんと今後の方針のコンセンサスが得られる...
猿丸 -> いよいよ明日勝負にでるか?(俺的には応援!!)
亜矢 -> 湯布院移住決意か?

そして....村崎さん... -> なんつーか..いじらしいねー...(村崎さん最高!)
俺さー、じーんときちゃったもん...

それでさー、村崎さんがなんか言おうとした時に陽介さん自分からさー、今は娘の・・・とか言ってたけどさー、村崎さん告白してないんだよね...陽介さん早とちりだぜ..


宗吉さん!..正巳を支配人に...ちょっと早いんじゃねーかい。
やっぱ「支配人心得」とか「支配人補」「副支配人」「支配人待遇」ぐらいからの方がいいと思うんだけど....どうだろうか?
まーそれほど正巳に対する期待大って感じだな...世襲だもんな...

正巳も今まで好き勝手やってきたんだから早く大人の仲間入りしろ!
正巳、結構お前幸せなんだぞ!...

正巳にはもう1つか2つメガトンクラスの爆撃(ショックね)が必要だな...
まー明日、猿丸氏がビシッときめてくれると思います。

正巳!、ハルカ泣かしたら俺がぶっ飛ばす!!
(どうやって登場したらいいか分からんが...)

昼の放送も見逃せない!!
土曜日はBSで連続して見るぜ!


(今日は水曜日、感想文掲載の日だ!!頑張るぞー..)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもみてます (よう)
2006-02-16 11:25:43
ドラマはもちろん、その後このブログ必ず見てます。

私は少数派の正己派でしたがもうどっちでもいいから幸せに

なってくれ~って感じです。

予告見ると正己がまたやらかすみたいだから、きっと経験者の村崎さんがよき理解者としてランクアップするんでは・・・

正己はかわいくて好きだけど、本当はいっけいさんの演技の

ファンでもあるし、今回のキャスティングとてもよくって毎朝楽しく見てるので終わるとさびしい今日この頃です
返信する
ようさま、ありがとうございます。 (090-6088)
2006-02-16 13:41:08
同感です。

ようさまと同じで今回のキャスティングは最高ですな。



今日の神崎一二三・由起夫親子の掛け合いは最高でしたねー。



朝ドラは主人公の魅力もさることながら、主人公を取り巻く人間模様と人物描写が面白いと思っています。



今までNHK朝ドラのその後の物語って放送するじゃないですか...私の青空・ちゅらさん..とかね、今回の「風のハルカ」も次回作を期待したいですね。



結構視聴率取れると思うのです。



NHK「風のハルカ・2」を放送してくれ!!

10年後の物語で....



益々見逃せませんな...
返信する

コメントを投稿