M・A・R

Middle-Aged Riders

携帯電話は手放せません.....(今週のトラバ練習板)

2006年02月03日 | もろもろ
いろいろ考えましたが.....今の生活では「携帯電話」でございます。
良いとは思っていませんが....無いと商売にならねーんです。

携帯電話の電源を切ることは無いですよ...

病院とか電源をOFFしなければならない所では切りますが....最近そんな所いってねーんです。
(メールも携帯電話に転送してるし、勤務先のコンピューターへも接続すし...)
なんだかなー...
(見えない鎖か?..でも携帯電話持ってると安心して遊びに出かけられる...)

問題は!!、ばいくに乗っている時には着信がまったくわかんねー...
バイブの振動が弱いんだもの..強力なバイブ誰か開発してくんねーかな..

電気で肩こり治す(ピリピリするやつみたいな..)機械みたいに、腕かなんかに巻いてサー、着信あるとピリピリするってーのはどうだ!

強力な着信バイブ・開発してくれるんなら強力に協力するぜ。
意外と色々な所で使えるぜ! 案外良いかも... 
(俺って天才?...意外と案外既にあるんだよな..この手のもの..)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿