M・A・R

Middle-Aged Riders

「風のハルカ」......ハルカ復活!!もう一息...

2006年02月20日 | NHK 朝の連続テレビ小説
さて、ほぼ日刊「風のハルカ」ニュースでございます。

今日は月曜日..さあ!...ハルカ復活の序章がスタートした!(何回も復活してるのんだけどね...)

そうなんだよ....悩んでいてもしょうがない!!
とりあえずお腹いっぱいになってから考えよう!

それがいいぜ....(生きるってさー食べるって事だぜ...)



俺はハルカが心配で心配でwebで予告見ちまったんだよ...ハルカの復活を確認してさー....これで安心して毎日見れる....ハルカよかったよ!


村崎さん今週のキーマン(女性だからなんて言うんだ?)だな...これは見逃せない...

亜矢姉ーさんも登場だな!

今週はいいぞーー!!頑張るみんなを毎朝見るとさー...こっちも力でるんだよ...



ちょっと...「今日のスタジオパークからこんにちは」..ゲスト陽介さんかよ!
見てーーけど見れないんだな..

(写真はワンセグの携帯でちょこっと見てみました。なかなかいけてます。これからどこでも見れるな....へ、へ、へ。)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルカ、負けるなー! (たこちゃん)
2006-02-20 16:51:23
こんにちは~。

先週は悲惨でした…。あの置手紙はひどい!ハルカの泣き顔みたら、もう正巳のバカーッって感じです←同情してたくせに。 

今日のスタパ、陽介さんでしたよ!ご本人もとってもいい人そう。内容はあまり話しに出なかったけど、今週は村崎さん大活躍らしい!期待しましょうね!明日クランクアップだそうです。

大森美香さんと正巳もスタジオにいて、「もう、なんとかしてーっ」て言いたかったです。

返信する
う.....見たかった...スタパ (090-6088)
2006-02-20 21:27:16
毎度でございます。

たこちゃんさま、見たんですね......スタパ....

なんつーか.....羨ましい....

大森美香さんと正巳もいたんですね....



ビデオで録画しとけばよかった....





で!どうでしたか?陽介さん...

わたくし、最近の陽介さんを見るのに忍びがたくて....

陽介さん、たこちゃんさまのお話を総合すると、元気そうだったみたい......

おいらは一安心でございます。



今週はハルカ華麗なる復活の週ですね。



おいらも俄然、陽介ファミリー応援しちょります。



今週はビデオ録画して5回ぐらい見直したいです。





今週も画面に向かって一同の幸せ祈願のテレパシーを発しています。

(のめり込みすぎか....)



益々見逃せない今週!
返信する

コメントを投稿