M・A・R

Middle-Aged Riders

「風のハルカ」木綿子さん...陽介さんのレストラン、コンサルして...お願い..

2006年02月11日 | NHK 朝の連続テレビ小説
さて、ほぼ日刊「風のハルカ」ニュースでございます。
本日は先にお伝えいたしましたように..自宅より掲載です。
本日分の「風のハルカ」3回も見てしまった....おかげでテレビの画面撮影のリハーサルが2回もできた...
(なんだかなー..携帯のカメラは撮影難しーんだよ..シャッター押して一呼吸おくんだぜ...俺の携帯...)


本日は陽介・木綿子御両名の2ショット満載でございました。(写真上)

まさに!本日は「木綿子さんデー」


陽介さんのレストラン開設資金目標が100万(だったか..)企画書の約半分...(無謀ぢゃねーかな..)

それを見た木綿子さん、さすが公認会計士!すげーCPA...数字を見る目がプロっぽかったな....

木綿子さん、陽介さんのコンサルしてあげればいいじゃん....大阪の事務所からぢゃ交通費かかるもんな..だめか....残念だ...

しかし、あの企画書さー、陽介さんいつも見てるのに意外ときれいなんだよ....前から不思議だった...
あっそうだ!!美人詐欺師・千堂あきほから5部ぐらいもらったんだな...
それか、陽介さん企画書のカラーコピーをすげー作ったんだぜ!!コンビにかなんかでさー(ヤギに食わせる程...)



木綿子さんさー、陽介さんのレストラン出るときにさー思ったのだが...
きっとロンドンいっちゃうぜ...健二の所へ...土産はハムだな...分からんけど..そんな感じした..
(健二氏、ロンドンでショートフィルム見まくってるぜ..)



それと、木綿子さんとアスカがさー観光事務所いくぢゃん...(写真下)
村崎さんを見てさー、"あの人が村崎さんねー...ふーん...そうなんだー..."オーラーがビシビシ出てた...(怖えー)


さて、来週は猿丸氏の久々の登場!!

来週は村崎さん・猿丸氏の動向に注目だ!!

期待しよう!!

明日はハルカは休みです....

(猿丸ってスナフキンがモチーフ? 村崎さん、酔っ払うとすげー喋りそう...)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿