M・A・R

Middle-Aged Riders

「芋たこなんきん No77」.....あけました!!おめでとうございます。

2007年01月04日 | NHK 朝の連続テレビ小説
芋たこなんきん」本日の点数:100点.....やった満点!!(ご祝儀です..)
(本日の主役は..."兄貴と加藤舞子ちゃん")

さ~徳永家も...新年のスタートだ!!

新しい年だぜ!!

いいね~新しいって.....

でも...また歳とるんだぜ...(それは....ちょっとやだな...)

ま~オピラ的には「時間よ止まれ」"碧く燃える海...どうやら俺の負けだぜ!!"

負けてどうすんぢゃい!!...って感じ。



さてさて....本日は「昭一アキニ」と「大御所・加藤舞子ちゃん」の登場で...

場が盛り上がりましたな....




そうそう.....オピラが敬愛してやまない昌江叔母も"餅"食べてたな.....
(ずっと...食べてた....)

すごく...伸びてた....

いったい...何個食べたんだ??




そうそう...オピラの事務所の近所に真央ちゃん来てたみたい....
(ワンちゃんと来たんだと...)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (hirorin)
2007-01-04 20:56:14
昭一アニキ、テキヤさん、やってましたね。
いそがしそうやった。

町子先生とこの、おせち料理、おいしそうでしたね。
返信する

コメントを投稿