M・A・R

Middle-Aged Riders

「風のハルカ」皆んなパワフル.....しかし、宗吉さん....なんか食べて....心配ぢゃん。

2006年02月23日 | NHK 朝の連続テレビ小説
さて、ほぼ日刊「風のハルカ」ニュースでございます。
今日は昼のOAの直後の掲載でございます....
いやー...昨日の反省が生かされてますな....
(さすが、俺って学習機能搭載!...AI装備...)

本日の番組構成は村崎さんでスタート....
亜矢姉ーさんで閉めるという...まさに理想的な構成でございました...


....皆さん前向きに人生を進んでいますなー!!(俺も見てて気持ちがいいよ..)


・ハルカ......いいこと言った!「暗いから小さな星が見える」いいねー。
そうなんだな...俺も考えさせられた言葉だった。


・ハマグリ氏....毎週大阪のアスカに会いに行ってるのかよ!! よし!! 評価する。

・木綿子さん.....気持ちはロンドン...愉快なロンドン...ロンドン、ロンドン..

・亜矢姉ーさん....俺は姉ーさんの来るのをまってたよ!!皆に元気を振りまく貴方のたたづまいはスバラシイ!と感じているのです。
 俺があの場(陽介さんのレストランね...)にいれば亜矢姉ーさんの登場と同時にクラッカー鳴らしてるな!!(3発は鳴らすぜ!...約束する!!)

・村崎さん.....村崎さんは登場してくれるだけでいいんです....
 村崎さんの猫の名前はなんつーんだ?

・陽介さん....そろそろ村崎さんに胸襟を開いてだね....この前の非礼を詫びてさー...陽介さんさー、村崎さんに「トランペット練習来るな!!」って言ったんだぜ...
ひどい..あまりにもひどい.....村崎さんさー自宅で涙したんだぞ!!(見てないけど...)
さー!!陽介さん、一歩踏み出すんだ!!決めてくれ!!
村崎さんに「毎日来てください!!」ってお願いして下さい。お願いします。

・由起夫......やったな!!お前!!...亜矢姉ーさんタイプぢゃん!
家業に益々精出して亜矢姉ーさんに認めてもらえるよう努力しろ!...君なら出来る!出来ない気がしない。(由起夫最高!)

・支店長と蘭子さん....ナイスタイミングの登場!支店長の含蓄のある名言は心を打った....
蘭子さん...7回も離婚してんの? たくましー...大阪のおばちゃん!



"し・か・し" どよーんと深海に沈降している人たちがいるんだよね....
倉田旅館の面々なんですが....百江さんの気丈にも女将の仕事をつつがなく勤めている姿が泣ける...でも...
海底深く沈降して浮き上がってこれないぐらい沈んでる....

・宗吉さん......心配すんな、まず飯食ってさー...お腹一杯になって考えよう!!
それがいいぜ....正巳はきっとどっかの温泉宿で丁稚奉公してるんだよ.....
年季明けに再登場するからさー....そんなに心配すんなって...

誰か宗吉さんに元気を分けてあげてくれ!!
恒例の(恒例か?)俺があの場にいたらサー...亜矢姉ーさんと一緒に宗吉さんを励ましに行くんだよ...
「宗吉さん...元気出して下さい!」.....あとの言葉は....思いつかん....辛いねー...



でも....朝ドラの定番として、主人公の花嫁姿は絶対にエンディングまでに登場するというジンクスがあるんだ...と俺は思っている....
ハルカは結婚して幸せになるんだよ!...絶対ね..
(相手は正巳かどうか分からんが..)


俺はそれを期待している!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルカの花嫁姿! (たこちゃん)
2006-02-24 10:30:46
毎度ですー!

先週土曜のスタパで、プロフェッショナルの茂木さんが出ていたので観てたら、ちょっと番宣で、ハルカがウェディングドレス着てましたよ!さすが、鋭いですね!

そしてその横にはタキシードの正巳、斜め後ろには同じくタキシードの猿丸がいたのです!お相手はどっち!?



亜矢さん、由布院でいい味出してますね!

もちろん村崎さんも。こりゃもしかして、寄り切りか?がんばれ~!



宗吉さんもこどもっぽい大人だし、回りには済まないと思いつつ、誰より息子の気持ちが誰よりわかるのかも、って帰ってきましたよっ!

明日も必見!!
えっ!!....そんな場面あった........のですか? (090-6088)
2006-02-24 20:48:02
毎度っす。



毎回、毎回「たこちゃんさま」情報には驚かされます.....

知らなかった.....コメント拝見してちょっと安心もしました。

ハルカが無事幸せになりそうなので....



わたくし、推理小説は犯人を確認してから安心して小説の始めから読むタイプなのです...





明日は宗吉・正巳親子が熱いですなー!!



どうなるんだ......展開がつかめねー...

コメントを投稿