M・A・R

Middle-Aged Riders

「純情きらり」......スウィングしなきゃ意味無いよ....ジャズやるべ・・・6日目。

2006年04月08日 | NHK 朝の連続テレビ小説
さて、皆様、本日より「純情きらり」6日目。
ほぼ日刊「純情きらり」ニュースも本日で6発目でございます。

今日は「スウィングしなきゃ意味無いよ!!....ジャズやるべ・・・」
って感じで良かったよ...

桜子のピアノのスウィングしてたしね....





俺はさ、「西園寺公麻呂」のコンサートってあったじゃん....
桜子が行きたがってたコンサート....

あれっ?「爆笑スーパーライブ~中高年に愛をこめて…」ぢゃねーのか....って思っちまったぜ....
あっ あれは"綾小路きみまろ"だった.....

"西園寺公麻呂"と"綾小路きみまろ"似てんだもんなー....びっくりしたぜ。




今日まで見てきたのだが.....

俺は!!...ここに宣言します!!(予定...)

.....桜子が一人前のミュージシャンになるまで、俺は、ブログで応援するぜ!!

頑張れ!!桜子!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿