丸八テントブログ

家庭用オーニングから業務用テント倉庫までテントのことならおまかせください。
全国各地、施工を承っております。

住宅の軒先に開閉テントとロールスクリーンを組み立てました

2014-10-27 08:17:07 | 開閉式テント

住宅の軒先に開閉テントとロールスクリーンを建てました。

これで雨の日でも庭で作業ができるようになりました。

また、晴れの日は上部の開閉テントを開けてしまえば太陽光を取り入れることができます。

 

何とか庭を覆ったり開けたりできないかということでこのような形になりました。

間仕切りなどを使うことも考えましたが外観も重視したいということでロールスクリーンにしました。

 

今までの実績から打合せにてたくさんの提案をさせていただいて

最後はお客様の一言でこれに決めることができました。

弊社では打合せの際に今までの施工写真やスタッフが作る図面などで

たくさんのご提案をさせていただいて最終的にお客様がこれがいいというものを選んでいただいております。

また、電話でもテントのプロが丁寧にご対応致します。

何かご要望がありましたらお気軽にご相談ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

開閉テント、ロールスクリーン(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

丸八テントオンラインショップ 


西陣カーボン・西陣帆布 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿