丸八テントブログ

家庭用オーニングから業務用テント倉庫までテントのことならおまかせください。
全国各地、施工を承っております。

新築っていいですね!

2014-11-26 08:10:15 | 通路・階段テント

 

名古屋のとある公共施設の渡り廊下のテントを改修した写真です。

 

 

やっぱり新しいっていいですね(笑)

 

 

私自身とても新しいものが好きで

 

きれいな新品の状態は気分がウキウキしてきます。

 

 

この施設の方々もにこにこしながらこの廊下を通ってほしいです。

 

 

弊社の廊下のようにばたばた忙しそうに走ったりがないといいですね(笑)

 

 

ちなみにテントは基本の片流れ(片方が低くなっている)ではなく

 

R型といって弧を描くように作られていて

 

少し柔らかい雰囲気を醸し出しています。

 

また、何でかR型のテントは中が広く感じられるんですよね

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

通路テントのことなら(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

丸八テントオンラインショップ 


西陣カーボン・西陣帆布 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿