丸八テントブログ

家庭用オーニングから業務用テント倉庫までテントのことならおまかせください。
全国各地、施工を承っております。

愛知県のショップ屋上にテントを張りました!

2014-11-01 08:02:12 | 産業施設

愛知県のショップ屋上にテントを張り

換気用のベンチレーターを取り付けました。

これで従来の屋上部分でも仕事が可能になりました。

また、完璧に雨が入らないように密閉したので

換気のためにベンチレーターを取り付けることで空間内の快適性をプラスすることもできました。

 

今回は密閉してほしいというお客様のご要望によりテープで端部を固定しましたが

普段はロープで端を引っ張り強度を高めております。

お客様のご要望に実績でお応えいたします。

何かご要望がありましたらお気軽にご相談ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日よけ 屋上(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

丸八テントオンラインショップ 


西陣カーボン・西陣帆布 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿