丸八テントブログ

家庭用オーニングから業務用テント倉庫までテントのことならおまかせください。
全国各地、施工を承っております。

この四角いスペースはなんでしょう?

2015-01-02 08:46:33 | クリーンルーム

みなさん、こんにちは。

タイトルにもありますが、こちらの四角い空間はなんでしょう?

答えは、、、、

クリーンルームです。と言ってもみなさんご存知ではないはずです。

クリーンルームテントの施工事例はこちらにございます!

クリーンルームとは、精密機器などを扱う工場内で、

防塵や防音などを目的として作られるテントです。

また、間仕切りをすることで部屋をつくるため、空調効率がアップするという

お得な効果もあるんです!

テントと聞くと、屋外にあるものを思い浮かべるかもしれませんが、

実は、屋内用でも用途があったんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

作業環境をテントで改善!(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

丸八テントオンラインショップ 


西陣カーボン・西陣帆布 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿