丸八テントブログ

家庭用オーニングから業務用テント倉庫までテントのことならおまかせください。
全国各地、施工を承っております。

今年も1年ありがとうございました!

2014-12-31 09:01:55 | お知らせ

みなさん、こんにちは。

ついに2014年も終わりますね。

毎年いう言葉かもしれませんが、「あっという間の1年だった」

と筆者は感じています。笑

会社では、いろんなテントのお仕事や、新規事業など

めまぐるしく変化しています。

その変化に適応し、会社として成長していけるように頑張ってまいります。

引き続き、来年もみなさまの厚いサポートをよろしくお願いいたします。

では、残り数時間ですが、よいお年を。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来年もよろしくお願いします(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

丸八テントオンラインショップ 


西陣カーボン・西陣帆布 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿