鮒粉屋

 暇な時だけ更新します。

思い出したσ(^_^;)?

2019-09-28 12:35:57 | 単車
あのC43の加速感、車のシートに座っているのに「振り落とされそうな(・・;)))」あの加速。
そう、レース用のバイク、atomicの走行会で乗せてもらったあのモトクロッサそうKX250・・・今、思い出してみると「無茶」な乗り物に乗りました。
まぁ、単車では沢山転んでケガしましたからねσ(^_^;)?。
車で転んだら大変ですが・・・( ̄□ ̄;)。
仕事落ち着いたらまたオートバイ乗りたいですわ(-.-)y-゜゜゜。
振り落とされそうな加速するヤツ(^^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冥土の土産に | トップ | 今日こそは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事