鮒粉屋

 暇な時だけ更新します。

Why(゜〇゜;)?????

2014-04-14 19:19:46 | 日記
昨日、アトミックでなぜ単車好きで無いのに、ほぼ毎週本妻(デラックス号)or愛人(蘭ちゃん)に跨がり山へ繰り出すのか?と、尋ねられました( ´△`)。元々は、単車の先生が私をツーリング仲間にしたかったのか、ただ単に嫌がらせ(*`Д´)ノ!!!か、私に自分のLANZAを乗せたのが始まりヾ(@゜▽゜@)ノ。ダートで乗るオートバイは何もかもが上手く行かず、転けるたんびに先生が駆け寄り「ニーグリップ甘いネン!!」と、言い単車を起こしてくれる訳でもなく・・・たまーに先生が乗って「コーやんねん!!」・・・理屈は解ってます(; ̄ー ̄Aただ体が解ってくれません((T_T))。
先生が出来るのに・・・m(。≧Д≦。)m腹が立つ・・・そして意地になり今に至る(* ̄∇ ̄*)。
まぁ、ただの悔しがりデス!Σ( ̄□ ̄;)。ただ、元々私は「腰痛持ち」で、休みの日に1日ゴロゴロしていると、あくる日は立てない位に腰がダメになるので、いつも休日は出掛ける様にしていたし、offは以外に良い運動になるみたいで、今迄の様な腰痛に悩まされる事も減りました(^^)v。そして、気付きました!( ̄- ̄)ゞ。単車は、色々な所へ行ける「健康グッツ」(* ̄∇ ̄*)。これからも、健康維持のため頑張って乗ります(^o^)/。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかんで | トップ | プラグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事