mana☆mana

幸せって何だろう…。日々模索して答えを求めている気がします。そんな日常を徒然なるままに記したいのです。

ひな祭り

2011-03-03 23:09:37 | ファミリー
せっかく、
3段トレーを使う時がおとずれたのに。。。


主役のまぁには
心がときめかなかったみたい


これは、
ホームパーティー好きのMART族の為にあるモノね

あまり、コジャレた料理は作れないしね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいじゃなぁ~い (じょん)
2011-03-04 09:21:03
全然かわいいって思うよぉー
普通に使ってると、お家で使うことがかわいいことだって、気づくときがあるよ!

そういうのってなんかうれしくない???


おひなさまパーチーか。
家族ってステキね。

私は昨日、焼酎のお湯割り飲んでた。
おっさんですよっっっっ!!!
返信する
じょん☆ (Unknown)
2011-03-04 12:49:32
私も、あれ以来
梅酒のお湯割りを飲むよ‥。
昨日も最初は水割りで
〆にお湯割りで頂いたわ。


さて、明日も飲んだくれよーぞ
ストレスたまって、
どうにもならんよ~


最近、酒に逃げてる気がしない?
返信する
いいのいいの (じょん)
2011-03-04 13:40:09
逃げたっていいのよ。
だって、逃げれるものがないなんてツライものぉ~~。

そして、朝反省をするんだけれども(汗)

明日も飲むー!
返信する
Unknown ()
2011-03-04 16:41:01
ちかちゃんスゴい!!

料理 へただと勘違いしてたみたい

この 下のコップにはいってるのは何!?


ケーキは やっぱり チョコ派かな?
返信する
じょん☆ (Unknown)
2011-03-04 18:18:37
後悔するまで飲んではダメよ
いい大人なんだから


明日は、じょんの恋ネタが聞けるかしらん
おやじネタは、勘弁してね~
返信する
三上☆ (Unknown)
2011-03-04 18:32:44
料理上手には、なれない私

だって、
料理ギライの女が
料理上手になれると思う?


私、
食器を買うのは好きだけど
料理を作るのは嫌いなんだな

下段の器は、
ちらし寿司だよ~ん。
返信する

コメントを投稿