mana☆mana

幸せって何だろう…。日々模索して答えを求めている気がします。そんな日常を徒然なるままに記したいのです。

つまらん

2010-08-13 21:01:03 | ファミリー
今年はじめて、“家飲み”した。
酔ってます。
私は楽しい気分なのに…。
亭主がつまらなくてね|( ̄3 ̄)|
『コイツは、こんなにつまらん男だったのか!』と呆れちゃう。
何だか皿洗いとかしてるし‥。
私が久しぶりに酔っておバカになってるのに、普通なカンジはやめて欲しい。
つまらん男だな。
つまらん。つまらん。つまらん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~家飲み (みずほ)
2010-08-14 13:12:56
やまちゃんて
酔っても
はしゃぐタイプじゃなかったのかな?
ニコニコしてそうだね☆

うちは おしゃべりになるんじゃなくて
じ~っとテレビみながらいつの間にか寝てしまう…私の話は聞いちゃいない。って感じ。

でも、自分の話ばっかり、エンドレスで語る人よりはましかと思って放置してるよ。

結婚する前は あんなに色んな話をしたのにな~(笑)


返信する
みずほ☆ (Unknown)
2010-08-14 19:03:28
ちょっと…。
それって“オヤジ”化してるよ~。
私より若いのに
みずほのダーリンは童顔だから実年齢より更に若く見えるし‥。
何だかギャップだね。
普段10代に囲まれて仕事をしてると、かえって老けちゃうのかしら?

昨日はあれから3時間後くらいに軽い頭痛と胸やけで、ちょっと後悔だったよ
返信する

コメントを投稿