mana☆mana

幸せって何だろう…。日々模索して答えを求めている気がします。そんな日常を徒然なるままに記したいのです。

ゲリラ雷雨!?

2010-08-27 19:32:30 | ファミリー
突然の大雨と、雷

あっという間に、職場の駐車場は、膝下まで冠水
これじゃあ、車が出せないよ
保育園のお迎え、間に合いませんなぁ
あたふたしたけど、やまの仕事が早く切り上げられて迎えに行けたから、どうにかなった

やれやれな1日だ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと凄かったよね (みずほ)
2010-08-27 21:22:54
今日に限って
一人で留守番してたから停電した時は
怖かったよ~。

光と音が同時な雷が何個なったか

買ったばかりの車が浸水しなかったのと
まなちゃんのお迎えが間に合って良かった☆

ちかの職場や
うちの上空を通るルートがひどかったみたいだよ。
返信する
みずほ☆ (Unknown)
2010-08-27 22:28:37
確かに局地的な雨だったみたい。
の方はパラパラと降っただけみたいだよ。

雷は外に居るときは怖いんだけど、屋内にいると墜ちない安心からか、稲妻を見ると興奮してしまう
今日は相当、あちこちで堕ちたよね
そっちは停電したんだね


そういえば昔、学校からの帰り道に私達の前を歩いていた、看護科だか歯科衛生士科の女の子の傘に雷が落ちたのは、衝撃的だったね。
チリチリって、小さな青白い光の線が傘の先に落ちたの見ちゃった
返信する

コメントを投稿