mana☆mana

幸せって何だろう…。日々模索して答えを求めている気がします。そんな日常を徒然なるままに記したいのです。

正月にむけて

2010-12-31 16:57:25 | ファミリー
いやぁ、朝から忙しかった
何かとやることが多くて



おせちも何も用意してないけど、ちょっとでも正月気分になるように‥‥

コタツをだしてみた



あまり大晦日ってカンジでもなくて、ちょっと物足りない気分
いったい、なにが足りない?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ! (みずほ)
2011-01-01 02:09:08
おこた
あったかそうだね♪
団らんできた?

いや~
大晦日なのに
10時に寝てしまいました。
もったいなす!


初おっぱいあげたよ。(息子にね)

だんなは
2日連続の飲み会で
体調を壊し
朝から
げろげろゲロッピでした。

となりのゲロロとか…またお腹まわりが大きくなったので
ちょっと嫌みで
呼んでやったよ。


元旦を迎え
いつもよりテンション高いけど
誰も起きていないので
また寝ます。

何か足りない気がするのは
鏡餅かな?

返信する
みずほ☆ (Unknown)
2011-01-01 08:39:08
おめっとさ~ん!
年が明けても、変わりばえのない朝ですわぁ…。
みずほが目覚めた頃に、我が家は眠りについたよ!
深夜2時まで起きてる5才って、どうよ?


こりゃあ、2人とも起きてこないな
1人で寂しくお雑煮をたべるのかな
まったくぅ~!


今年もよろしくね~
となりのゲロロにもよろしく
返信する

コメントを投稿