mana☆mana

幸せって何だろう…。日々模索して答えを求めている気がします。そんな日常を徒然なるままに記したいのです。

ゴールドの恋

2010-05-19 21:56:48 | ワーク
職場の後輩、ゴールドは最近、恋がうまくいかなくて、悩み多き青年だ。
ゴールドの話を聞いていると『恋だなぁ…』と、ちょっとだけ遠い日を思い出し、何だか大事な気持ちをそこに置き去りにしてきてしまったような…切ない気分。

私のアドバイスを素直に聞いてくれたのに、当たって砕けた感が
本当にうまくいって欲しかったんだけど
イヤイヤ!
まだ、結果は出ていないし!
今は、プライド捨てて、格好つけないで、正直な素直なゴールドで彼女に向き合わなくちゃ!
でなきゃ、彼女の心にゴールドの気持ちは届かないよ!

って、メールしようと思ったけどね。
彼女からきたメールだとぬか喜びさせたら気の毒だから
明日まで、私も我慢します。


今夜、ゴールドの想いが伝わって、彼女から連絡がきますように…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿