mana☆mana

幸せって何だろう…。日々模索して答えを求めている気がします。そんな日常を徒然なるままに記したいのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。 (じょん)
2010-08-24 16:32:43
どぉ~~~したぁ~~???

まぁーでも、考える時ってあるよ。
色々不安になったりもします!
生きるって大変だしね。
でも、その中でも小さい幸せを見つけて生きていこう。
ちかちゃんの家に遊びに行けるのも幸せの1つなんだよ!

あのまったりとした時間。。
サイコーだっっ
くつろげる場所を作ってくれてありがとう!!

あたしはそう思ってる!!!
返信する
じょん☆ (Unknown)
2010-08-24 21:49:01
いつものコトなんだけど。
夫婦喧嘩
で、いつになくキレてる夫に違和感
まるで私がすごく嫌な人間かのように見る目が…。
私、そんなに性格悪いかしら?
と考えて、誕生日にこんな思いをさせられて納得いかず、更に考えてたの。


まだまだ暑いね
涼しくなったら…って約束だけど、もう少し先になっちゃうかしら
今週で薬とも縁が切れるから、久しぶりに飲みたいね~。
待ってるわ
返信する

コメントを投稿