mana☆mana

幸せって何だろう…。日々模索して答えを求めている気がします。そんな日常を徒然なるままに記したいのです。

絵かきの宿 福泉  到着  

2010-12-21 13:42:24 | 旅行
今回の宿は、新潟県の‘絵かきの宿 福泉’
新潟といっても福島県に近いんだね。

宿の外観は「おっ、古っ!」っていうのが最初の感想。
古いというのはレトロな演出をしているとかじゃなくて、単純に昔ながらのありがちな温泉宿の佇まい。
でも、外観なんてあまり関係ない。
内装がリニューアルされてて、モダンになってれば良いの


いざ、館内に入ればほらね!


今年、エントランスをリニューアルされたばかりのようで、ステキだったよ。
これなら、お部屋も期待できる
と、思ってたんだけどね‥‥。



泊まったお部屋は‘夕光’
この宿で一番高いお部屋。
もしかしたら、部屋の選択ミスだったかもしれないなぁと、今となっては思うのです‥‥。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿