mana☆mana

幸せって何だろう…。日々模索して答えを求めている気がします。そんな日常を徒然なるままに記したいのです。

やってみたいこと

2011-06-12 23:04:09 | おうちを楽しむ
それは。。。
部屋の壁をペンキで塗り替えること


今のに住んでから、早5年!
いよいよフレッシュ感もなくなり、飽きてきた
壁の色が変わるだけでも、気分転換になると思うんだよ…。
業者に頼んで、クロスを張り替えるのが一番だと思うけど。
いったい、どの位のコストがかかるのか検討もつかない。

“だったら、思い切って自分でペンキ塗っちゃえ
とか思いはじめたら、私の気持ちは盛り上がってきちゃうのね~。

いや。
そうは思っても勇気がないんだな
失敗したら、取り返しがつかない事態になるし‥。
そんな簡単なことなハズないと、思ってるもん


でもでも…!
やってみたいなー
大胆な色とか塗っちゃいたいなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-14 16:14:58
クロスにペンキって 大丈夫?

外国は 壁が石とか漆喰みたいなのだから 大丈夫みたいだけど
返信する
三上☆= (Unknown)
2011-06-14 20:59:32
壁紙に直接ペンキが塗れちゃうモノもあるらしいよ。
でも、やっぱり難しいかな
返信する

コメントを投稿