歌さぶろうの気ままなブログ

基本は何気ない日常や趣味(武装神姫・TRPG・ゲーム)などの投稿となります。…ゆったりいきたいですなぁ…

お伊勢参り

2017-02-26 18:36:42 | 日記、のようなもの?
どうも、歌さぶろうでございます。




本日は伊勢神宮へと行って参りました!


まずは外宮からのお参りですな…



日曜日ということもあって非常に多くの方々がお参りに来ておられました。


そして内宮


こちらも多くの方々がいらっしゃって、拝むだけでもかなりの時間がかかりました…


で、お昼御飯。
もちろん!伊勢うどん!


甘辛い出汁をモチモチのうどんによく絡ませて食べると………。
おっと、ここから先は実際に食べてみてのお楽しみ、ということで…

あねさん「鬼ー!ケチー!」

いやいや、ネタバレはダメですからな…


そしておかげ横丁で色々見て回って楽しい1日となりました!


さて今回はこの辺りで、
歌さぶろうでございました!








お嬢「で?お土産は?」

…お、お許しを…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿