旅を愛する風雲児

私が見た世界をみなさんにシェア。

国際恋愛中の遠距離秘話や苦難な壁、幸せ、いろいろ書かせていただきます。

ストレスから解放された土日でした😂

2017-02-20 12:56:01 | 日記
土日にペナン島
ジョージタウンに行ってきました


しかも久々の泊まりで!


今回泊まったところは


Little Indiaにある
One Night Cafe



宿のオーナーさんはとても親切で


またその娘さんが可愛い😍


私はドミトリーに泊まりました。


RM25



シャワーとトイレは共有ですが普通に綺麗です✨


位置的にウォールアートがたくさんある辺りに近いのでおすすめかもっ?!


ごめんなさい、


写真とってないです、、、


ブロガーとしてやってしまったな、、、


4人部屋だったんですがまさかの全員
日本人!!!


こんなこともあるんだねwww


そのうちの1人の子がめっちゃ


いびきがうるさくて


眠れないかと思ってたけどいつの間に寝てたな。



この土日にペナンをめっちゃ知り尽くしてる友達にいろんな場所を教えてもらいました!


MugShot Cafe


囚人に、、、👮


ここでは自家製ヨーグルトをいただきっ😋



わかりにくいけど下にアップル🍎

上はクッキーを砕いたみたいな?




とりあえず久々の乳製品で感動した😂



なかなかヨーグルトを求めにカフェいくことないもんな〜〜


ここで売ってるベーグルも格別みたい!


釜で焼いてたんですよパンを🍞


とりあえずトライしに行かなきゃだよ✌🏻️


友達を通して素敵な出会いをしました。


ほんとに感謝したい🙏🏻


まずは挑戦!!!!


それで見つかるかもしれない。


新たな自分を求めてね、、、




自分から行動




まさにこの言葉。

これができるような人間になっていかなきゃ。

あと残りすくないけど少しでもがんばろって思えた。



夜にみんなでいったJazz Barで一杯🍹


SEX on the beach



というカクテルを飲みました🍸✨


名前すごいよね笑


めちゃめちゃ美味しかったよ!


南国っぽい味🏝🏄‍♀️


将来についていろんな話を聞けて


語り合えたこともよかったな。



仲間同士こういうの大切



また語りたいね〜〜〜〜




充実とはこういうことね。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿