旅を愛する風雲児

私が見た世界をみなさんにシェア。

国際恋愛中の遠距離秘話や苦難な壁、幸せ、いろいろ書かせていただきます。

ハードスケジュールすぎる旅

2017-01-17 11:06:43 | 海外旅行
1月14日



Kedah州から3時間かけてTaiping


相変わらずバスの寒さは異常☃️


バスの中でイントロドン🎶


とても元気でした😆✌🏻️


まだまだ若いぞ!!!





私たちが一番最初に訪れた場所は、、、



Mangrove


はじめて?みたマングローブ🌲🌲🌲


マングローブだらけ!


めっちゃマングローブwwww


そこにはがたくさん!!


野生


恐ろしい、、、



友達はマングローブを植える体験を!



なん年後かに見にこなくちゃね👀笑



続いて



River Cruise



川めっちゃ汚っ!

ライフジャケットくっっさ



ざ・東南アジアにきたかんじ





ここに何しにきたかって???


鷲を見にきた





なんとも言えないクルーズだったかな笑



続いて






じゃーーーん!


これはなにを作ってるでしょう。


そう、





wwwww


ちなみに英語でCharcoal


木炭工場に行ってきましたwww


こんな修学旅行はじめてだわ笑


どのように木炭が作られてるのかしれて
とてもよかったな。(棒読み)



その後は昼食🍴



Nasi Goreng Prawn


殻付きの海老


腹わたいりの海老


でも味は抜群😋👍🏻



これで前半終了。


これだけでめっちゃ濃いなっ!!!


後半戦もまだまだ続きます💨💨💨



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (先輩ブロガー)
2017-01-17 19:23:42
いつも楽しく読ませて貰ってます!
タイピンはマレーシアですか?
今度言ってみたいです(笑)
2人で生きましょう😝
返信する
何時からご飯? (みっともねぇアメンボ)
2017-01-17 19:27:22
とてもおもしろいかもしれないブログですね。はい、ですね。まぁほぼ内容は見てませんが、楽しい気分になります。はい。 では、はい。
返信する
なんで? (ブロガーには負けない!)
2017-01-17 19:33:12
ブログいつも拝見しております。
先輩ブロガーさんによると、俺の方が面白く書けるしとおっしゃっていました。
そして最後にもう一つ。なぜ私の撮った写真を使ってくれなかったんですか!
返信する
Re:お疲れ様です! (07soulbro)
2017-01-17 20:38:18
ありがとうございます😊
あなたのブログの更新も待ってますよ!
こうたん、、、🛏💭
返信する
Re:何時からご飯? (07soulbro)
2017-01-17 20:39:59
そういっていつも見てくれてるのはわかってます😏👍🏻
もうオープンに言っちゃいましょう、僕は見てるって!笑
返信する
Re:なんで? (07soulbro)
2017-01-17 20:43:14
ありがとうございます、これからも引き続きよろしくお願いします😀

どの写真ですかね、もっとアピールしてくれないと!!!!
返信する

コメントを投稿