goo blog サービス終了のお知らせ 

オナ禁生活 ~己との闘い~

これはオナニーを禁ずることで体質改善と強靭な精神力を身につけることを目指した、一人の若き戦士の軌跡である

6日目

2006-12-05 00:42:10 | Weblog
6日目終了。なんとか生存です。
しかし、今日は危なかったです。つい先ほどムラムラが絶頂期でした(;^ω^)

その時本当に本能の声と理性の声が聞こえ何度もリセットしかけましたが!

ぎりぎりセーフ!w

ホントに気を抜くと「もうリセットしてもいいんじゃないか」という
考えが脳裏をよぎります。
その時いかに興奮を抑え、オナニーが無駄であるかを考え、精神が折れないように
するかが生死の分かれ目だと感じました。

そして、オナってしまった次の日などに現れるデメリットは
オナ禁を始めていかにダメージ大であるか分かりました。

具体的にいいますと

・髪がパサパサになる。抜け毛がひどくなる。
(ボクは微妙なクセ毛なのですがクセもひどくなりとても気になります)

・ニキビが出来やすくなる&治りが遅い。

・髭が伸びるのが早い。またよくカミソリ負けする。

・顔&頭皮のアブラが大量にでる。
これはホントに自分で分かりやすいです。
アブラ取り紙とか必須になっちゃいます。

・顔も(´・ω・`) ショボーンとなりキモくなる。

・体臭がきつくなる。
男性ホルモンの過剰分泌のせいで体臭もきつくなります。
アブラが分泌されやすくなるのもこのせいですね。

・翌朝が早いと死ぬほどつらい。また、その日は無気力になり体中がダルい。
これはオナニーをしたことがある世の男性はかならず感じたことがあるでしょうw
しかも、このダルさは毎日オナっている人ほど重度で、精神的にも鬱になりやすいです。

以上がボクの体験したデメリットです。
個人差もあるでしょうが中でも体臭&ダルさはより顕著にあらわれます。

大学に入ってからオナ禁に出会うまで、ボクは本当に毎日2,3回自慰するという
オナ猿状態でした。それは時間ができたことで、暇つぶし的&楽しみみたいな感覚で気にせずにやってました。

しかし重度のオナ猿状態になって日を重ねるほど、上記にあるデメリットが
悪化していくのが体感できました。
ひどい時には学校の行き来で酷い疲労感を感じて翌日まで回復しないこともありました。(ボクはまだ20歳だというのに)

比べてオナ禁を続けられている状態だと上記とまったく正反対の効果を得られました。特にスタミナ向上には目に見張るものがあり朝起きるのも苦ではなくなります。

これだけ悪影響が判っているのにもかかわらず
「もうリセットしてもいいんじゃないか?」
と思ってしまうところが性欲の危ないところですね。
しかもオナ中毒者(ボク)であると性欲が常に20%増量中なので
ガマンがとてもつらいです。たぶん今までで自分で決めた足枷のなかで
一番苦難なものだと思います。
特にムラムラの波が絶頂期に耐えるのは地獄の苦しみですwwwww

しかも、ボクは一人でいる時間が多いです。友達少ないのでwwwwwww
自室でゆったりと過ごすのが何よりも好きです。

誘惑も多いし、誰も味方はいない。
正直どこまで続けられるかわかりませんが
これを続けられたらボクは変われるような気がします。
とりあえず1ヶ月。

クリスマスも正月も関係ない。ボクは闘い続けます。