行け!行け!セロニアス (゜∀゜)ノ

これから頑張っていくんで!
見守ってくれ、よかったらファンになってくれ

おーいぃぃぃぃ!!

2009-01-11 00:32:25 | Weblog
おーい!
オレが、みひろさんのブログに書いたコメの
コピペ前回のオレのブログに貼ったやつだれぞ!!

まじ 自 重 し て く れ(゜皿゜)

クソワロタじゃね~よ!
発見したオレがクソワロタわ!ww

これからもオレはみひろさんのブログにコメするけど
絶対 絶対 ぜ~たい! コピペ貼るなよ!!!!!!
絶対だからな!!!

上島じゃないゾ!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-11 10:46:22
全て自作自演のくせに
Unknown (セロニアス)
2009-01-11 14:15:55
バンカーに入ったら
「いや~んバンカー」使ってください☆


すいません。寒いですよね。わかります
Unknown (陰毛男爵)
2009-01-11 23:04:33
吹いたww
Unknown (Unknown)
2009-01-14 20:42:45
いいから黙ってブログを更新しろ
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-17 01:34:53

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://bVgWqbt.007ch.net/
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-21 02:59:48

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://eUZpwFX.clayfis22fjs.net/
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-01-22 00:21:59

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://mXePDYl.transaqtion.com/