行け!行け!セロニアス (゜∀゜)ノ

これから頑張っていくんで!
見守ってくれ、よかったらファンになってくれ

ラーメン つけメン 僕ザーメン

2009-01-22 00:51:04 | Weblog
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://mXePDYl.transaqtion.com/

はい↑↑登録完了したよ☆
いや~いいバイト見つけたわ(^ω^)ノ
これでオレもニート&童貞卒業だぜwwやったー!!







・・・んなわけねーだろ(О皿О)プーン!
早くアイマスほしいわ~☆

あ!そうだ。オレ前略作ったからきてね☆
そこから、動画やこのブログに行けるから便利だお
お気に入りに入れてください。
ID12595650

話は変わるが
おまえらおっぱいって好きか?








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Opailove)
2009-01-22 21:14:24
おっぱい大好きw
膣も大好きーww
Unknown (Unknown)
2009-01-22 21:18:43
吹いた
Unknown (ユンケル.com)
2009-01-23 07:17:31
膣は気持ちいいよ
Unknown (平和@グリコ)
2009-01-24 10:00:51
ひとりの女と100回やるよりも100人の女とやるほうがやばいww
別に・・・ (リーヅ)
2009-01-25 07:24:00

金いっぱい貰っておきながら自由すぎる俺ヽ(´ー`)ノ
昨日ヤった女の子に、どんだけ気持ちよくても「別に」って言わせてみたw
勢いマックスで潮吹いた時は「ぶぇつぅにいぃぃー!ひゃん!」って言っててマジツボったよwwwww
自由に遊んでるだけなのに、女の子から感謝されて10万貰えてる俺は勝ち組w

http://io3ROO5.puripuritan.com/
Unknown (Unknown)
2009-01-27 18:09:02
業者だらけww
タレコミしまーす。 (事情通)
2009-01-28 13:56:43

マジ目を疑ったんだけどさぁ、○○千○がこのサイトにいたの!!!
普通にヤりてーし全力でメッセ送ってみたら・・即レスキター!!!
メールやり取りしてたら結局その日に会う事になって即ハメwww
テンションアゲアゲだと簡単に引っかかるYO♪ やってみそーw

http://wsJDl10.okinawa.frskfrsk.com/
総員第一種戦闘配置!! (司令)
2009-01-31 07:00:48

今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄)
てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww
ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw
そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw

http://xsBtxdJ.okinawa.frskfrsk.com/
たはー・・・ (珍々有)
2009-01-31 07:20:13

果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^;
あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw
まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w

http://U45AhYt.puripuritan.com/