栄村ファンクラブ

栄村(長野県下水内郡)をこよなく愛する『栄村ファンクラブ』の紹介

錦秋の秋山郷と温泉・郷土料理の旅に参加して

2010-10-26 09:51:40 | Weblog
             

去る10月23日~25日のツアーに参加されたみなさんから寄せられたメッセージです

○苗場山登山が企画されており良かった。紅葉と山々が美しく心洗われて感動の旅でした。ガイドも良かったので数倍楽しめました。
○温泉組と登山組が二通りあったのは良かった。
○苗場山登山は普段体をあまり動かさないので良いエクササイズになりました。北野天満温泉でいただいた手打ちそばは最高でした。
○今回の参加で4回目。お母さんの作った郷土料理が美味しかったし、他の皆様の温かいお心遣いがとても嬉しかったです。
○宿泊施設「のよさの里」が気に入りました。
○新鮮な野菜を、そして山菜を堪能させて頂きました。おいしかったです。温泉も良かったし、何より紅葉のすばらしかったこと。感激のきわみでした。ぜひ、また参加させて頂きたいです。
○お食事もおいしく、紅葉も大変すばらしかった。また、参加したいと思います。
○旅行誌等で、秋山郷の紅葉のすばらしさを見て、一度行ってみたいと想っていました。そして、実現出来て嬉しかったです。この春と参加2回目なのですが、今回も楽しくおいしい料理がいただけ幸せを感じています。企画して下さった方、その他お世話下さった方に感謝の心でいっぱいです。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
○一日目の昼食のかあちゃん達が作った料理がとてもおいしく、うす味で、また食材を生かしたもので、とても良かったと思います。また、宿泊施設も良かったと思います。
○苗場山に登るチャンスを与えていただき良かった。日々変わる紅葉がとても素晴らしかった。村の行政(村役場表敬訪問で)がじっくり聞け良かった。
○参加して本当に良かった。また、参加したいです。
○栄村のみなさんの温かいおもてなしに感謝です。村のますますの発展を祈っています。
○最終日のお昼をいただいた北野天満温泉で、高橋元村長にお会いできて嬉しかったです。入院されたと伺い心配していましたが、お元気そうで安心しました。





最新の画像もっと見る