スズキのニッキ

模型・ガンプラ製作記です。

HGUC百式その53

2005-05-03 21:45:44 | Weblog
 大型連休ですね。
 
 暦どうり、飛び石のあとの3連休を頂きました。
 『模型もイイけど、家族サービスもね!』って事で野球観戦に行った事の無い、私の父親と息子を連れてマリンスタジアムに行ってきました。10連勝中と波に乗っているだけあって入場者も3万人弱、11連勝すべくビール片手に元気に応援してきました。

 さ~て、百式やろ~。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百式 (タカ)
2005-05-04 15:23:05
私も今MGですけど百式をやってます。

頼まれ物なんですけどね。



メッキはそのままにという事で少し

ホッとしてます。
返信する
どもです (スズキ)
2005-05-04 21:34:11
どもです。

MG百式もやっているのですか~、超多忙模型ライフですね!



展示会まで大変そうですが、頑張って下さい。  レポート楽しみです。
返信する

コメントを投稿