スズキのニッキ

模型・ガンプラ製作記です。

MG ガンダムMr2 Ver2

2013-09-08 22:56:19 | Weblog

 塗り分け終わり

 

 クリヤーを三回くらいかな
 
 



 
 今日の午後



 昼寝中に「あ、どろおふ終わっちゃう・・・」と思い

 急いで最寄駅に

 新しい車両に乗れてラッキーでした

 


 4時ごろ浅草橋の東商センター到着

 看板ないな~

 奥のでっかいエレベーターに乗るのだったかな・・・・

 三階では家具展示会最終日

 あれ~何階なのかなぁ~とスマホで検索

 フロアの記述を探していたら、日時の記述に目が・・・

 来週でした。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿