スズキのニッキ

模型・ガンプラ製作記です。

その3

2004-10-13 22:38:55 | Weblog
 「左の肩を連邦チックに変更」にチャレンジ。

 普通に作った方がカッコ良いのは百も承知なんです、はい。
 しかし、G2000に新規メンバーとして加えて頂いた事に加え、百鬼出品となったので新たな試みにチャレンジせねば・・・。

 いままで足の延長とかしかやったこと無いんです・・・ま、出来なかったら普通の肩で作ろー。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (kuma)
2004-10-13 23:30:16
今のところ新人は僕とスズキさんの二人なので仲良くやっていきましょう。よろしくです。



僕も最近まで延長ぐらいしかしたことがなかったので、プラ板からの軽いスクラッチなんて大変ですよね。これからはメンバーのかたに負けないようにパーツの複製やガレキなんかにも挑戦しようと思ってます。一緒にがんばりましょーね。
返信する
どもです (スズキ)
2004-10-14 00:31:34
 kumaさんどもです。そうですね、一緒にがんばりましょう。
返信する
ちわ! (しょうい。)
2004-10-14 01:45:29
実は今回メンバー募集かけたのはそこなんです。

(これからはメンバーのかたに負けないように)←kumaさんが言ったコレがメンバーの活気に繋がるのです。そしてそれがG2000を底上げするんです。(多分・・・)

既存のメンバーも負けてはいられません(w

同じG2000のメンバーとして、良きライバルとして、一緒にがんばっていきましょう♪
返信する
がんばります (スズキ)
2004-10-14 23:30:48
 どもです。

 がんばりますよ~!というかメンバーになって張り切ってます。が、g2000の底上げは・・・底下げしないように注意します。
返信する

コメントを投稿