みかんのつぶやき。植物とか妄想とか愚痴とか情報のゴミ。

びっくりぽん

右膝が痛いのである。


昔、岩場で膝を強打して、膝頭にひびが


入った事があり、冬など痛みが出ていたが、


今回は本格的に痛いのである。


整形外科に行っても、レントゲンで所見なしであれば


湿布出しますから様子見ましょうと言われるのが


関の山。


湿布なんかいっぱい持ってるもんね、


と病院には行かなかった。


長い事、我慢していた。


しかし今回は我慢が出来ない。


評判のいい病院聞き付けて行ってきた。


変形性膝関節症との事。ショック。これは


老化現象だった。


しかし、医学は進歩しているんだな。


湿布どうぞではなく、ヒアルロン酸を膝に


注射してもらった。2週間開けて3回打ってもらった。


あら、びっくりぽん。痛みは今現在ない。


あれから、3ヶ月経過してるけど、痛みはない。


聞けば、昔四十肩で苦しんだ事があるが、


現在は四十肩にもヒアルロン酸を打ってくれる


先生もいるそうな。


あなたも、いい先生に出会えますように。

コメント一覧

068336みかん
seiho様へ こんにちは。
肩の方は私の体験ではありません。又聞きです。
申し訳ありません。でも、そんな治療法も
あるそうですよ。何処でもされているのかわかりませんが、、。
どうぞお調べください。
ご友人早く痛みが取れると良いですね。
seiho4649
初めまして、新着から来ました。ヒヤルロンサンが良いんですね、友人に50肩で悩んでいるのがいるので教えてあげます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る