私のクッキー

クッキーが11歳になりました。今最高に太っています。

ブログのネタ探し。

2010-08-28 20:16:08 | 今日の出来事
先日のお祭り以来ブログを更新していなかったので、今日は、どこかで楽しいイベントがないかしら?
と思いながら出かけて見ましたが、生憎何処でも、珍しいイベントはありませんでした。結局、暑い中骨折り損のくたびれ儲けとなりましたが、せっかく出かけたのだから、2~3枚写真を撮ってきました。そごう入り口の飾りつけはもう、秋の気配になっていました。
余り疲れたので、抹茶アイスを頼んだら、きな粉がついてきました。きな粉をかけて食べる抹茶アイスも美味しかったです。
(sakuraさんのソースお借りしています。マウスオンしてください。写真は二枚です。)

<






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い時にはアイスですよね♪ (マルリッキー)
2010-08-29 11:22:10
おはようございます♪
折角お出かけしたのに、特にイベントはやっていなかった様ですね(泣)。
でも、秋の気配になった飾り付けを見たり、美味しい抹茶アイスを食べたり、素敵な1日になりましたね。
確かに抹茶アイスにきな粉は珍しいですね(笑)。でも、とっても美味しそうです♪
返信する
マルリッキーさんへ (Cookie)
2010-08-29 21:29:21
マルリッキーさん、
今晩は、相変らず暑いですね!今日は卓球に行ってきましたけれど、下手な私は、玉広いばかりしているのですっかり疲れてしまいました。
でも、6時頃クッキーの散歩には行きました。
自分の都合で休むのは可愛そうなので
今日私のメールアドレスが変わりました。
明日、ゆっくり皆さんにメールでお知らせいたします。
返信する
Unknown (マオママ)
2010-08-30 09:01:00
写真は2枚でも変わりかたが幾とおりも変化するんですね~~

この時期は冷たいものがやはり1番です
美味しそうな抹茶・きなこ
マオママも大好きです

デパートは早くも秋の装いですね
返信する
食べたいなぁ~♪ (なな茶丸)
2010-08-30 19:43:46
毎日のこの猛暑参ってしまいますが、お元気でお出掛け出来て楽しそうですね♬
デパートはもう秋の気配ですか。
早く来い来い~秋さぁ~ん!と叫びそうです。
きな粉の抹茶アイス食べてみたいです~♪
とても美味しそう♬
返信する
マオママさんへ (Cookie)
2010-08-31 10:50:47
マオママさん
今日は、今日も暑い日の始まりです。
これでは、お彼岸頃まで暑いのでしょう。
明日は妹たちとバスで、大江戸温泉に行ってきます。日帰りですが、温泉なんて久しぶりで楽しみにしています。       
返信する
なな茶丸さんへ (Cookie)
2010-08-31 10:58:02
なな茶丸さん、
書き込みを有難うございます。
メリーさんから頂いたメールがきっかけになり、今ではすっかり元気になりました。宜しくお伝えください。
明日は、久しぶりに姉妹で日帰りの温泉に行きます。楽しみです。
返信する

コメントを投稿