キャラ弁もグルメも気まぐれなママ

お弁当とか、お料理とか、グルメとか不定期ですが、週一位で更新してます。

そぼろ弁当(花火🎆バージョン)

2018-08-03 | 弁当



牛そぼろ
炒り玉子
ウインナー
コロッケプチトマト🍅
ハム・チーズ・枝豆

 

娘様「そぼろ弁当にして!」

『またですか?』「いいの、食べやすいから」

毎回こんな会話をしています。


そんなわけで、何時ものそぼろ弁当

作る方も飽きてきました😵なので、ささやかな抵抗を試みます。

7/29に花火大会があって、二人で家のベランダからみました。(なぜか娘様アコギをジャカジャカ鳴らしながら

旦那ちゃんは、毎年地域のお祭りが重なって不在です。

いつも少し寂しい花火大会ですが、特に今年は私もバタバタしていたので、出かけずにしっぽり自宅鑑賞です。

そんな花火をお弁当に~



 

というか、花火に見えない。

お花弁当ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。