キャラ弁もグルメも気まぐれなママ

お弁当とか、お料理とか、グルメとか不定期ですが、週一位で更新してます。

鶏そぼろ弁当(保温ジャー)

2017-12-25 | 弁当

本日試合の娘様
ガーッと食べられるお弁当ってことで、鶏そぼろ弁当です。



鶏そぼろ
炒り玉子
ウインナー
竹輪キュウリ
スナップえんどう
人参グラッセ
プチトマト🍅


+あったか~い紅茶☕も持たせました😊

お弁当のおかずを買い物途中で

蜂蜜購入





山中養蜂さん

質の良い蜂蜜が、季節毎に瓶詰めされています。

それぞれ味見させていただけて、味の違いが実感できます‼️
我が家は、少しスパイシーな7~8月が好み。

土日や祝日はお子様達がお手伝いしています‼️

スッゴクしっかりしたお子様達。
商品説明も淀みなく、お会計もきっちり。😌

前回お邪魔した時は無かったレジが導入されていました😊

この日お子様達は、青空のした❄️冬休みの宿題をやってましたよ。

私たちの車が出ていく時も、並んでお辞儀してくれてました‼️😍すんばらしい➰🎵

その後和田町の道の駅『WAO』に立ちより。

紅しょうがをGET❕



名物のクジラがクリスマスバージョンになってました🎄











手作りお惣菜もありました‼️😍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。